SSブログ

久々に豚々 [料理・食べ物]

鈴鹿南へ走りに行くので久しぶりにMen's Shop 豚々へ行きました。
現在店舗は閉店&移転とラルさまから聞いて、
訪問したいと思いつつもなかなか行くことが出来ず
今回の訪問は最後の駆け込み状態でした。

‘チャーシュー台湾ラーメン’と‘揚げ餃子’と
持ち帰りで‘豚からハーフ’を注文

豚マスと新年の挨拶をして、お店移転の話を聞いて…

鈴鹿サーキットに行くときは必ずと言っていいほど寄らせていただいただけに
今回の移転はとても寂しい思いがしました。



白子駅前に移っても、機会がある限り新店舗にも通いたいと思った日でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ひでくん

白子駅前ですね。
了解しました^^
今度こそ田舎へ出掛けた際は行ってみたいと思います!

by ひでくん (2009-01-30 13:07) 

ラル

こんばんは。
なんとか駆け込みましたね。
本日の情報では2/15までやるみたいですよ。
by ラル (2009-02-01 22:18) 

ねこ

○ひでくんサマ
亀レス申し訳ありませーん(大汗)
新店舗は白子駅前のアーケード街だそうです。
3月中旬にopenだそうなのですが、詳細が分かったら、ここでも紹介させていただきますね^^
by ねこ (2009-02-27 22:49) 

ねこ

○ラルさま
亀レス申し訳ありません・・・
まさに滑り込みセーフ状態でした^^;
結局、この日が私にとって豚々最後の日となりましたです。
今のお店が無くなってしまうのは残念ですが、新店舗に期待ですね!!
by ねこ (2009-02-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリドリ=3=3=3カパライリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。