SSブログ

シアミルへ [だいびんぐ]

朝食[レストラン]後、ボート[船]に乗ってシアミル島へ[リゾート]



ハウスリーフに比べてグッと透明度が良くなります[グッド(上向き矢印)]
見えすぎてちゃんと深度計を見てないと、どこまでも降りて行ってしまいそうな雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

P3070139s.jpg

P3070161s.jpg


ダイコン持ってないから、残圧計の横に付いている深度計見てびっくりです[がく~(落胆した顔)]
え~、ここでは詳しい数値は書けません(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]


休憩のため一旦上陸[喫茶店]

P3080395s.jpg

みんなは楽しそうに水辺で遊び始めましたが、私は体質的に直射日光がダメ[もうやだ~(悲しい顔)]なので、
「付き合い悪く見えるよな~」と思いつつ軽く断ってから、そそくさと木陰へ非難[猫][たらーっ(汗)]

みんなと一緒に日向で遊べないのはちょっと悲しい…[猫][失恋]

白浜でピーピー言っているくらいだから
南国の強い日差しは私にはちょっとダメかもしれませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

なーんか少し頭が痛いのは強い日差しのせいか
それとも水中でちゃんと呼吸が出来てないからか。。。
念のためこっそり痛み止めは飲みましたが、琴巳さんに言われた通り
水中で息を全部吐ききってないのが原因のような気が[たらーっ(汗)]
次からはちゃんと気をつけよっと[ひらめき]


1時間ほど休憩して再びボートに乗りポイントへ[ぴかぴか(新しい)]

P3070179s.jpg

P3070190s.jpg

P3070194s.jpg

同じグループで潜った男の子たちはサークルの卒業旅行[ぴかぴか(新しい)]だそうで
ねこ卒業旅行なんてボンビーで行けなかったから、今時の子たちってリッチだなと感じました。。。

琴巳さんの生徒さんたちはそんなことないけど
彼らは遊びに夢中で下手に近寄ると蹴り入れられそうで怖かったので
生物を見るときも微妙に離れ気味でポジションキープ[かわいい]

蹴られるだけならいいですが、マスクが外れてコンタクトが流れたら大変なことになりますしね。
(ぢつは過去に水安で経験済み[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにMoreDeeperDiversの中で水中で他の人を蹴ってしまうのは私くらいでしゅ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
伊豆に引き続き、またリエさんを蹴っちゃっいました[ふらふら]
ごめんちゃいなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

P3070197s.jpg

P3070199s.jpg

P3070207s.jpg

P3070230s.jpg

P3070234s.jpg

P3070269s.jpg

P3070272s.jpg



ハウスリーフに戻って、更に2本潜ってこの日は終了[end]

明日はいよいよシパダン[リゾート]なのです[猫][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カパライリゾートシパダンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。