SSブログ

トレーニング再開 そして… [日々の日常]

約1年半振りに仕事帰りにスポーツジムへ行きました

9月の2回にわたる家族旅行と、ダイビングで妙に規則正しい生活をしていたら太ってきちゃったのです[ふらふら]
で、ダイビング行かなくなっても全然体重減らないし…[たらーっ(汗)]

ということで、研究データの収集が一段落したところで、職場から徒歩10分にあるジムへ[ダッシュ(走り出すさま)]

メニューはいつも通り
[かわいい]30分エアロバイク
[かわいい]30分ストレッチ
[かわいい]90分プール


プールでは貸し切り状態なのをいいことに、水安で習った溺者救助のシュミレーションを一通りやってみました。
逆煽りも踏み足もあまりにものしんどさに数本やってギブアップ…[もうやだ~(悲しい顔)]
あれで講習時には溺者を抱えて岸まで戻ってきていた自分はエライ!と思いました(笑)
潜水も全く出来なかったのが、検定の時だけ出来たのですよね~


結局この日は前日の夜より1.5kg減っていました。
正直あと1.5kgは減って欲しいところ。

でも、ほどよく全身に筋肉がついて心肺機能が[グッド(上向き矢印)]すればいいかな[るんるん]と思っています[黒ハート]


継続は力なりで、ちゃんと続けないとダメですね[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
無理しない程度に(ここがミソ!)頑張ろっと[ひらめき]
タグ:ジム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の彼氏の写真声… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。