SSブログ

昔の彼氏の写真 [車・バイク関係]

PCのファイルの中から昔の彼の写真が出てきました。

そう…
彼との出会いは私の一目惚れでした。。。




一緒に北は仙台、南は宮崎まで彼と行きました。
毎週のように遠くへ出かけては幾度と無く共に夜を過ごし…
九州で大雪に遭いラジアルを履いていて往生したことも、
居眠り運転をしてみかん畑に突っ込みそうになったことも、
阿蘇やミカスカで伝説を作ってしまったことも、
今となっては良い思い出です。
↑阿蘇とミカスカの話が出ると今でも冷や汗が出ます


彼は私にたくさんの仲間を与えてくれました。
その場限りではなく、その仲間は今では大切な人たちとなりました。


大好きで大好きで、そして私の自慢だった彼。
見た目の愛嬌さとは裏腹に相当やんちゃで頼もしい子。
私のわがままにもいつもちゃんと応えてくれました。
ちょっと手はかかったものの一緒にいても安心できるパートナーでした。

でも、別れは突然に。。。
あの日からどれだけ寂しい思いをしたことか。





Audi TT 3.2q s-line

430064.jpg

2186224.jpg

3138228.jpg

6919646.jpg

6085724.jpg




私の愛した大切な車の話でした(笑)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひでくん

ドキドキして「つづきを読む」をクリックしてしまいました。

nice! x 10です!
セ・ツ・ナ・イ。。。。です。
by ひでくん (2008-10-21 13:12) 

ねこ

○ひでくんサマ
ドキドキしていただけて、光栄ですv
そして、nice!ありがとうございます(^^)
自分で決めたこととはいえ、お別れするときは涙が出ましたし、今でも同じ3.2乗りの方の音を聞くと切なくなります。。。
お互い車は変わってしまいましたしCTTRも解散してしまいましたが、これからもよろしくお願いしますね!!
by ねこ (2008-10-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。