SSブログ

家族旅行 [旅行・地域]

先週お休みをいただいて3泊4日で両親と一緒に札幌へ行ってきました。

父が行きたがっていた


『千歳サケのふるさと館』

IMG_6040.JPG


『千歳キリンビール園』

IMG_6045.JPG


『サッポロビール園』も行きましたし、

IMG_6136.JPG

IMG_6128.JPG

IMG_6117.JPG

結局は雰囲気だけでしたが『旭山動物園』にも行きました。

IMG_6142.JPG

正直、障害者で車椅子で要介助で巨漢で軽い認知症のある父と一緒に旅行するのはかなり大変でしたが、子供のようにはしゃいでデジカメで一生懸命写真を撮る父の姿に札幌へ行くことが出来てよかったと思います。

IMG_6058.JPG

IMG_6060.JPG


IMG_6103.JPG

IMG_6104.JPG



たくさんの方達の支えがあって今回の北海道旅行がかないました。
サポートして下さった皆様には大感謝なのです...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。