SSブログ

鈴鹿 [料理・食べ物]

先週末は「お仕事」で鈴鹿サーキット本コースに行ってました。




やっぱり鈴鹿に行ったら
豚々でしょう!

今回はチームとは完全別行動だったため3日間通いました[黒ハート]


1日目は

IMG_4035.JPG

とんこつネギラーメン

ブタからお持ち帰り



2日目は

IMG_4047.JPG

台湾ラーメン

唐揚げお持ち帰り



3日目は

IMG_4064.JPG

豚キムチラーメン

水餃子



とっても満足なのです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ラル

こんばんは。
お持ち帰りもされてグッド!!ですね。
ホテルに帰ってからテレビ見ながら缶ビールに
から揚げ食べている姿が想像出来ますよ・・・
僕もお持ち帰りしてみようかな・・・
by ラル (2008-05-28 21:53) 

ねこ

○ラルさま
こんばんは!
本当ならお店でビール飲みたかったのですが、ホテルまで自走で戻らなくてはいけなかったため、揚げ物お持ち帰りしてみました(笑)正直な話としてはお持ち帰りはあまりオススメできないかも(汗)
お店で出来たてを食べるのが一番ですね!
やっぱり台湾ラーメン、味変わりましたよね!?
それとなく豚マスに聞いてみたのですが、どうやら材料費高騰と季節的な物が原因のようです。
土曜はあまりにもの寒さに店に入るなり席に着く前に『台湾ラーメン!!』と叫んでしまいました~。
by ねこ (2008-05-28 22:56) 

ひでくん

ねこさーん、大変ご無沙汰しておりマッスル!
オイラもBlog休んでいた間に手放されたんですねぇ。

オイラ、三重県出身といえども、
横綱ラーメン以外のメジャーな麺屋を知らない
愚か者ですが、このお店は行ってみたいですねぇ。

お店の名前が「豚々」なんですか?

by ひでくん (2008-05-29 02:29) 

ねこ

○ひでくんサマ
ご無沙汰してます(^^)
将軍様もずいぶんと御成長されたようで…
そうなんですヨ。
私のTTのDSGは初期型だったため諸先輩方と同じ状態に陥り、泣く泣くお別れしてしまいました。。。
でもまだAudi80は所持していますので、Audiつながりとしてよろしくお願いしますね!
鈴鹿サーキットの近所に『MEN'S SHOP 豚々』というラーメン屋さんがあるんです。東海ウォーカーで検索するとヒットすると思います。小上がりもあるので将軍様と一緒でも大丈夫だと思いますよ。
by ねこ (2008-05-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。