SSブログ

納車!! [車・バイク関係]

今更ですが、今年初めての記事なので

アケオメコトヨロ(笑)



さてと、大切に乗っていたZ33ですが諸事情で知人に売却[もうやだ~(悲しい顔)]してしまいました。

そしてその後釜として去年12月25日に


TT3.2q s-line(8N) 2005年 シルバーレイク

IMG_9559.JPG


が我が家にやってきました[黒ハート]

このブログを読んでいただいている方たちには
ある意味懐かしい車ですね[るんるん]

大切に残しておいた今は無きTTオーナーズクラブCTTRの
ナンバーフレームも取り付けて往年の姿復活です[ぴかぴか(新しい)]

DSGに問題があっても初代TT3.2qはやっぱり好き[黒ハート]なので
もう一度TTと一緒に全国を走りたいと思います[揺れるハート]


再び新たなTT伝説なるか[exclamation&question]





……ならないことを自分で願っています(爆)


タグ:アウディ TT DSG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひでくん

わーい、ねこさん、納車おめでとうございま~す!
女前ですよぉ!
素晴らしい!
いい思い出を作って下さい!
いいなぁ、オイラも戻りたいなぁ。
今年もヨロシクお願いしま~す!

by ひでくん (2010-01-23 01:40) 

ねこ

○ひでくんさま
わーい、nice&コメントありがとうございます(^^)
前のTT同様たくさん思い出作りに励みたいと思います。
私を含めまた最近出戻りの人もちらほら出るようになりました。
またいつかひでくんさんもTTに戻ってきて下さいな!
こちらの方こそ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
by ねこ (2010-01-23 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。