SSブログ

東京オートサロン2009 [車・バイク関係]




週末は東京に行ってきました。



いつもなら、2日間会場にいるのですが
今回は日曜に大阪で用事があるので土曜日だけの参加です。
年頭の挨拶回りをするだけのつもりでしたしね。

みんなに日曜は会場には行かないって言ったら
『なんで明日来ねぇんだよ!?[むかっ(怒り)]
とブーイングの嵐を食らってしまいました[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そう言っていただけるのは
可愛がってもらっている[ぴかぴか(新しい)]ということですよね[黒ハート]


D1キックオフデモランは大盛況[ぴかぴか(新しい)]でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_6827.JPG

会場では顔見知りのカメラマンさん達からもたくさん声をかけていただきました。
(でもライバル関係なんですけどね・笑)
蓋を開けてみないとどういった体勢になるかはわかりませんが
今年もD1の撮影に行かせていただくことが出来そうです[手(チョキ)]

IMG_6849.JPG

私はピット側から見ていただけなのですが、
朝から夕方まで寒空の下ずっと立って見ているお客さんたちの姿を見ていると
一般では『ドリフト=アウトロー』なイメージがあっても人気あるなって…


いつもに比べれば来場者の数も少なく感じ
三菱やオートバックスの出展がなかったりと
とても華やかなイベントのはずなのに
世の中の流れに沿うように少し寂しい雰囲気も感じましたが。。。

IMG_6880.JPG

それでも、たくさんの人たちに声をかけていただき
充実した時間を送ることが出来ました[るんるん]



今回は協賛品として BEHRMAN(WISE SQUERE)様から
【FAIRLADY Z】 Z33 LED TAIL [ぴかぴか(新しい)]をいただきました。
さっそく白い貴婦人を見てもらっているお店に持ち込んで
取り付けてもらおうと思います[猫][黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ひでくん

えーっ、そうだったんですか!
我が家も土曜日に出掛けました!!
お会いしたかったなぁ!

ドリドリ会場には、13:30頃向かいましたが、
沢山の人だかりで、2重3重4重。
とても見れる状況ではありませんでした。
でも、嫁さんがあの爆音の虜になってしまい、
ちょっと取り乱してました。。。笑
「アドレナリン出た!」とか言ってます。
目覚めてしまったのかもしれません。

あとは、デジイチの練習と称して、
ひたすらお姉ちゃんを撮ってました。

Audi車の展示が少なかったのが、ちょいと残念でしたね。

by ひでくん (2009-01-13 04:16) 

ねこ

○ひでくんサマ
亀レス申し訳ありません(汗)
え~!!
土曜日に行かれていたのですか??
お会いしたかったです。
デモラン会場はすごい人だかりでしたよね。
後ろの人たち見えるのかなぁ~…なんと思っていましたが、
やはり無理でしたか。
今年も富士SWでD1が開催されるので、ご家族でぜひ見に来て下さい!!

オートサロンはどちらかというと国産車メインなのでやっぱり外車の展示は少ないですよね。
by ねこ (2009-01-22 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。