SSブログ

17th CTTRオフ会 行ってきます♪ [日々の日常]

所属させていただいておりますCTTRのオフ会が
11月12日、群馬県は赤城高原牧場クローネンベルク
開催されるので、参加するために今夜から出発します




ねこのオフ会デビューは果たしてどうなるのでしょうか?

初めての参加で、しかも独りなのでかなりドキドキしていますが、
このBLOGでも大変お世話になっている皆様方と
お会いできることをとてもとても楽しみにしています



昨日から疲れたときに体が出す緊急事態サインである
“じんま疹”がかなりきつく出ちゃっているのですが、
まぁ、楽しいコトをしにいくのですから
無理しなかったら大丈夫でしょう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

研究者

ねこさ~ん、気を付けて来て下さいね(^^)♪
by 研究者 (2005-11-11 20:48) 

kocam

明日は、お会いできるの楽しみにしております♪
気をつけてきてください♪つうか、僕も気をつけます。
よろしくうです♪
by kocam (2005-11-12 20:09) 

ねこ

○研究者さま
何度かピットインしながらも無事群馬に着きました。
明日はよろしくお願いします♪

○KOCAMさま
私もお会いできるの楽しみにします♪
車、ロングドライブでドロドロになっちゃったから
明日はちょっとくらいは拭いておかねば(^^;
よろしくお願いしま~す(^^)
by ねこ (2005-11-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。