SSブログ

そう言われても… [車・バイク関係]

先日、友達に電話したときのこと、
どうやら車を乗り換えたらしく、今度は180を買ったとのこと。

ちくしょ~っ、この前までGT-Rに乗ってて今度は180かよ!
毎度の事ながら私が乗りたいと思う車を取っ替え引っ替え
乗り換えてからに~…

「180いいな~、法律上はOKでも教習所以来乗ったことないから
マニュアル車乗れないもんなぁ」なんて言っていたら…



想像したとおり、「買って練習すればい~じゃん」との答えが…。
人ごとなので相変わらず好き勝手言ってくれるじゃないの

だって置く場所ないもん

アウディ売ればいいじゃん

やだよ、TT売んのはっ

TTじゃなくて、赤い方。アレ廃車にすればいいじゃん

赤い方?ええ~っ、廃車!?

そうだよ。あんなの維持費が高くつくんだから国産車にしろよ

確かに古くなってきて維持費はかかるんだけど…

GTかD1一回行くのやめたら、180でも86でも買えるし

え、そんなに安いの…???

いいぜ~、国産車は壊れないしさ~

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

いつものことながら、散々に言われてしまいました

自分でも赤い車(Audi80)の維持費がかさみつつあることは
気付いてはいるのですが、とにかく気に入っていて
手放したくないのですよねぇ。

11年乗っているので、今更スーパーの駐車場で
当てこすりされないかなんて心配もないですし、
スタッドレスもチェーンも持っているのでスキーにも行けますし(笑)
それと車椅子がすんなり入ってくれるのも
今となってはとても重宝なのですが…。

友達から色んなこと言われて、再び心が揺らいでしまう私でした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOCAM

11年か~長いですね。僕はだいたい5年でかえてる・・・。TTはまだ、2,5年。まだまだ。 一時、TTとシトロエンとカマロ持ってタラ・・・すごーくお金がかかりました。
by KOCAM (2005-10-14 21:22) 

ねこ

走行距離も全然伸びてないので…
この時代のAudiは燃費が悪いのが困るのですよね。
さすがにパーツの老朽化は避けられませんが
一度も故障したことはないのですよ(^^)
by ねこ (2005-10-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。