SSブログ

御殿場 [旅行・地域]

今日は富士スピードウェイにスーパーGTの観戦に来ています。
今日はただの練習走行なんですけどね(笑)

GTの練習走行が終わった後、CTTRのメンバーである
BAUさまに教えていただきました「明神峠」「三国峠」を抜けて
山中湖へ抜けるドリドリの道を通ってきました。

生憎の曇り空で富士山と夕日は拝むことが出来ませんでしたが、
天気がよければ素晴らしい景色が見られるコースですね♪



最初ドリドリの意味がよく分からなかったのですが、通ってみて納得!
そーゆーコトなのですね(笑)
詳しいことは内緒です(笑)
知りたい方は現地へどうぞ♪

今度はお天気の良いときに通ってみたい道です(^^)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

KOCAM

ドリドリって・・・国語算数理科社会の・・・
by KOCAM (2005-09-24 08:02) 

ねこ

最近の公立小学校では経費削減とかいって
先生が自分でドリドリ作っているようですよ(笑)
by ねこ (2005-09-26 12:25) 

うさ

きれい!日本じゃないみたい!
晴れてたらほんとに気持ちよさそうですが
曇りでも雰囲気のある景色ですね!!
by うさ (2005-09-26 12:25) 

KOCAM

無事に帰ってらしたみたいですね♪御殿場etc楽しまれましたか?天気が台風も着てタカラちと心配しちゃいました。
by KOCAM (2005-09-26 13:43) 

ねこ

○うささん
ええ、この写真ではちょっと分かりづらいのですが
曇りでも十分綺麗な景色でしたので
晴れていて夕日が見られたらもっともっと
素晴らしい景色を見ることが出来る場所だと思います。
ホント、次のD1の時にも行ってみたいなと思いましたね(^^)

○KOCAMさま
ただいまですぅ♪
突然土砂降りの雨が降ったり、
飛ばされそうなほど風が強かったりしましたが
御殿場はアウトレットにも行ったりして、
レース以外にも楽しんでまいりました(^^)
by ねこ (2005-09-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。