SSブログ

いよいよMSC当日 [日々の日常]

今まで何度も見てきた光景。
みんなの車の後ろについてゲートをくぐります。

見慣れた光景でもちょっと違うのは、今回はカメラマンやピットクルーではなく
ドライバーとして来ていること。
あ、もちろんカメラマンとの二役ですが(笑)

指定場所に車を止めて荷物を全部降ろして
受付して車検受けてドラミの後は練習走行[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


コースに出る前に師匠から

“いつも通り走れば大丈夫[黒ハート] 無理に頑張らなくていいから[手(パー)]

と笑顔で送り出されました。


ギャラリーがたくさんいる中で走るのは何度か経験しているから平気[るんるん]

横断幕や幟がたくさん出ているのを横目に場内アナウンスを聞きながら
コース上で待機していると
何でカメラマンの私がドライバーでここにいるんだろと笑いが出てきました。

自己採点では練習はそこそこ[exclamation&question]

自分のためにもみんなのためにも楽しく走って
スピンだけは絶対にしないと心に決めていよいよ予選。

1本目 奥に流されてちょい失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
2本目 クリップに着く前にカウンターが戻ってアウト[ふらふら]

やっちゃいました~[猫][失恋]

1本目の審査員のコメントは悪くはなかったようですが
取り返さなければならない2本目で失敗したのがダメでした[眠い(睡眠)]

師匠に結果を報告して
失敗してしまったものはしょうがないので
気持ちを切り替えて今度はカメラマンとして撮影に専念することに。

相変わらず砂被り席での撮影はスリリングで楽しいものでした[黒ハート]
やっぱり命かかってますしね[るんるん]

地元選手からはコースインの時に手を振ってもらったりして、
気が付けば私の居所がちゃんと出来ていてうれしかったです[猫][黒ハート]


私以外のチーム員の結果は…

師匠がスーパークラスで2位[ぴかぴか(新しい)]
トリプルクラスは1位[ぴかぴか(新しい)]
グリップクラスでは姫が2位を獲得[ぴかぴか(新しい)]

見事に我らがチームが話題をさらっていってくれましたw

私自身結果は残せなくて
反省会でも練習番長だの集中力が足りないだのいっぱい責められましたが
結局のところは思い出となる楽しいデビュー戦でした[るんるん]



最後に私のサポートをしてくれたチームメンバーをはじめ
応援して下さった全ての皆様に感謝します[猫][黒ハート][黒ハート][黒ハート]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして本番前日の練習日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。