SSブログ

そして、またみんなで練習 [車・バイク関係]

明日は走らないかもしれないので
みんなにくっついてセキアへ練習に行きました。

ヤバイよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤバイよ[あせあせ(飛び散る汗)]
本番が明後日だというのに、全然乗れない(滝汗;)

全然走りが安定しません[失恋]


大ピーンチ[exclamation×2]


自分の中では全然乗れてなくて、
走れば走るほど悪くなっていく気がしてなりません[ふらふら]

でも、師匠は乗れてるから大丈夫[手(チョキ)]って。。。

本当に大丈夫か私[猫][たらーっ(汗)]


で、最後のチェッカーを受けてピットに戻ってきたら
エンジンルームから白煙が[がく~(落胆した顔)]

もしかしてオーバーヒートやらかした[exclamation&question]
だから水温計は必要だってばさ[exclamation×2]

木曜日に直してもらったホースですが、
結局他のところも劣化しているから
一部新品に変わった分古いホースに負担がかかり
圧に耐えられなくて破裂した模様[たらーっ(汗)]

私の運転ではヤバイかもしれないので、
用心してメカさんに乗って帰ってもらうことに[ふらふら]

またもや微妙な場所が破裂したらしく
作業を見ているとなんだか大手術になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

本番じゃなくて練習でのトラブルで良かったよーん[あせあせ(飛び散る汗)]
工場長、ありがとうね~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回休みそして本番前日の練習日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。