SSブログ

赤くなりました [車・バイク関係]

大会前に割るといけないので前後だけエアロを付けてもらいました[黒ハート]
そして色も赤く熟し、赤苺に変身です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_9827.JPG

今日はフライングでみんなより一足先にセキアへ[グッド(上向き矢印)]

チェッカー後ピットに戻ってきて
ボンネット開けて、エアーチェックしていたら
何やらエンジンルームから不気味な音が[がく~(落胆した顔)]

ひえ~
水漏れしてるぅぅぅぅ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしてやっちゃった!?
大牟田の悪夢再び!?

もちろんそういうときはすぐ師匠に連絡です[携帯電話]

微妙に奥で私では状態が分からず、
取り敢えず写メして原因のアタリをつけてもらって
メカニックさんがレスキューに来てくれるのを待つことしばし・・・。

続々と仲間が到着し、メカさん達も来てくれて
みんなで私の車を直しにかかってくれたのですが、

現場で出来る最善の事は尽くしてもらったのものの
結局パーツが無くて、無理して走ってエンジンを壊すのもイヤなので
今日は30分弱走っただけで終了[ふらふら]
車は積車で持って帰ってもらうことに[失恋]

なので本日のお役はビデオ班に変更。


やる気満々だったのがマシントラブルで
練習できなくなってちょっと拗ね気味の私に気を使った師匠と姫が
同乗走行をしてくれたのはうれしかったです。

みんな、ごめんね。
そして、ありがとう。。。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースウィーク開始一回休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。