SSブログ

白煙番長賞受賞♪ [車・バイク関係]

2月28日セキアサーキットであった
女の子だけのひな祭り走行会に参加してきました。

で、ミラクルが起きたですよw



初めて乗ったS15で白煙番長賞をいただきました[猫][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


なんで15[車(セダン)]かって?
それはこの前14[車(セダン)]を壊したから、ハコ替えしたのですw

14乗っていたときも走りはイマイチかもしれないけど
白煙だけは負けにゃいもんねー[爆弾]と思っていたので
ここはやっぱり頑張って車を仕上げてくれた師匠達の苦労に報いるべく
得意の“煙幕の術[ぴかぴか(新しい)]”をはなってみたところ
ギャラリーも含む投票で見事一番に[手(チョキ)]


めっちゃ、うれしいの~~~[猫][揺れるハート]


初めて乗る車であそこまでがっつり踏めたのは
社長が私に合わせたセッティングをきっちり出してくれたから[るんるん]

本気で練習始めてまだ一年だもの。
当然私の腕ではありません。

イベントに車を間に合わせてくれたSIFTのみなさんに感謝なのです[黒ハート][黒ハート]


ありがちゅ~[猫][黒ハート][黒ハート][黒ハート]




そしてイベントスタッフのみなさんにも感謝なのです[猫][黒ハート]
楽しい一日をありがとうございました[exclamation×2]








とうとう私もストロベリー軍団の仲間入りですネ[グッド(上向き矢印)]
















賞をもらえたのはうれしいですし、
これからどんどん大会に出る機会も増えていくと思います。

でもね、ダイバー視点としては心苦しいかなと。。。
環境セミナーとかやって、自然を守ろう!エコ活動しよう!とか言ってる中で
一日に何セットもタイヤを使いガソリンだって50L以上消費するから
エコどころか完全に環境破壊…[バッド(下向き矢印)]

こんなんではダイビング行っても肩身狭いし
レースとダイビングの共生は難しいので
ダイビングはやめちゃおっかなと密かに思っている私です[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。