SSブログ

岩崎塾オフ [日々の日常]

土曜日は鯱&久留米な方達をお迎えして
大阪のキタで焼き肉オフを行いました。



とはいえ、まだ私には焼き肉はハードルが高く
私だけキッチンバサミでチョキチョキしながらチマチマと食べました~







岩崎塾のすごいところは、盛り合わせが
ステンレスのボールに入れられて出てくること!
合理的かつインパクトのある提供の仕方だと思います。









もう、アカン~と思うくらい食べて飲んで
お一人様2000円ちょっとは破格です。
しかもお肉は期待以上に美味しかったです


岩崎塾の後は東三国にある
タイ料理居酒屋“あいちゃん”で恒例のご乱行

















細かいことは抜きにして、楽しい時間を過ごさせていただきました


参加されましたみなさん、
そして幹事のsabuさん、お疲れさまでした!

また遊びましょうね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

こんばんは。^^
お顔の出ているオフ会報告というのを初めて見て、好奇心が湧きました。
私は札幌なのですが、札幌の方との交流が薄くて、オフ会というものに参加したことがありません。
一度参加してみたいものです。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は信用が真実の比喩であることについて考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-02 18:37) 

ねこ

○響(きょう)サマ
コメント & nice!ありがとうございます(^^)
こういった形のオフ会って珍しいのですか?
私たちの間では時々行われることなんですが^^;
by ねこ (2007-04-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。