SSブログ

そして熊本…その3 [旅行・地域]

『林檎の樹』で買ってきた

“ごまクリームチーズパン”


“究極のめろんぱん”


を食べてみました

ちなみにコレ重さがクリームチーズパンが142g
めろんぱんが121gありました。

クリームチーズパンはごまチーズパン同様、中にクリームチーズがぎっしり。



で、またこのクリームチーズがいい香りがして美味しかったです

めろんぱんに関してはノーコメントとさせていただこうかな


そして、お土産用に買ってきた“黒糖ドーナツ棒



値段が手頃で数も多く、職場の人に配ったのですが、これが好評
ちと重いのでたくさん買って持って帰るときは大変なのですが、
熊本に行ったときって、いつもお土産に困るので
いいもの見つけたと思っています

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nagoya-jin

究極のメロンパンと書いてあるのに、ノーコメントとは逆に気になります。
ゴマクリームチーズは見てるだけでヨダレものですね。。。
by nagoya-jin (2005-06-14 12:33) 

ねこ

alpさま

コメントありがとうございます!
天然酵母のしっとりとしたパン生地が良い具合にチーズとマッチしていて
ごまチーズもごまクリームチーズもどっちも美味しかったですよ♪
食べにくくはないものの天然酵母系がダメな人には、
あまりオススメは出来ませんが…(笑)

『究極のめろんぱん』はどちらかというと個性的な部類に入るようでして
私にはちょっと…(汗)
“究極”とうたっているだけに良い材料は使っているようですよ。
by ねこ (2005-06-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。