SSブログ

そして雨のみちのく [旅行・地域]

天気予報通り前日の夜より雨が降り始め
冷たい風が吹き、昨日よりもっと寒くなってしまいました。
あんまり寒いのでトレーナーをゲット。
予定外の出費にちょっと「みぃ~」と思ってしまいましたが
背に腹は替えられないのでした。

今夜の宿は気分を変えて仙台市内のビジネスホテルに泊まりました。
折角仙台まで来たのだから、牛タンが食べたいなと思いつつも、
1人で食べに行くのも何だしと思っていたのですが
運良くありつけることが出来て、うれしかったです

さーて、お酒も飲んでお腹もいっぱいになったし、
明日の夜は一気に家まで自走して帰らなくてはいけないから
今夜は早く寝よっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みちのくは寒っ!!やべっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。